メイクや髪型も服装など全て風俗嬢

テレビを見ていて思うのですが、オカマさん。

いわゆるおネエの人達って男性のことを恋愛対象として見ているわけですが、凄く恋愛に積極的で凄いなと思います。

風俗の経験が少ない時は緊張しすぎてたたない事も・・・多くありました、今では新宿 風俗を月1・2回利用する程、風俗は身近に利用するサービスとなりました。

男性はおネエにアプローチされて引いたりしている人もいるけど、おネエ側は一向に引かない!

男性に拒否されても積極的にアプローチしまくる。

普通だったら心が折れて泣き寝入りしてしまいますが、おネエはそんなことせずに「ガンガン行こうぜ」みたいな精神でポジティブにアプローチし続けているのですから本当に尊敬しちゃいます。

それにおネエは女性よりも女子力がある!

たまに股を開いちゃってる人とかもいますが、メイクや髪型も服装など全て女性的。

ボーイッシュな格好はしないし。

顔の良し悪しは別として、見た目もしぐさも本当に女性以上に女性らしさのある人が多く、女に生まれた私は完全に負けてるような気分になります。

おネエが女性の恋愛に喝を入れているのも見ますが、これも本当に間違ってないことばかり言っているんです。

おネエって女性のことを本当によく見てるな~。

最近話題になっている毒舌吐いてる恋愛アドバイスのブログ。

女性が書いているのかと思いきやブロガーさんはおネエだったみたいです。

もし私が男性ならばおネエと付き合うのもアリです。